老害ブログ ~BBAもあるよ~

老害、BBAに読んで頂けるようなサイトを目指してます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BBAを聖域化している事は重大な生産性の低下要因である

BBAという生き物はヒステリーや独自理論を振りかざし、およそ他人に愉快という感情を与える事のないゴキブリに近い生き物であるため、会社では暗黙の了解の元、隔離処理が成される事が殆どだ。ゴキブリは不快害虫という立派なジャンルの圧倒的王者である事は…

「常識」という言葉を都合良く利用する老害とBBA

老害とBBAは自分が蛇蝎のごとく嫌われているという客観的な視点が持てないにも関わらず「常識」という言葉を多用する。もちろん老害とBBAの言う「常識」とは「一般的にだいだいこうだという共通解釈がなされている物事」ではなく、自分の主張を通さんがため…

ヒスBBAは人類の敵

ヒスBBAはこの世に要らない。BBAのヒステリー程醜悪なものはない。言ってる事は無茶苦茶、声のトーンも不快、不快な存在にも関わらず平然とした顔をして存在しているのもまた苛立ちを促進させる。BBAに自分を省みてほしいなどとはもはや願わない。愚かなるBB…

いらん一言をいうのが老害とBBA

言わなくて良いことを言ってしまい、気まずい雰囲気になったりする経験を経て人は使うべき事や人付き合いを学習していくのだが、逆に退化していくのが老害とBBAだ。私が出会ったBBAは凄かった。何も理解していないにも関わらず、規則を守るという事がBBAの全…