老害ブログ ~BBAもあるよ~

老害、BBAに読んで頂けるようなサイトを目指してます

ヒスBBAは人類の敵

ヒスBBAはこの世に要らない。BBAのヒステリー程醜悪なものはない。言ってる事は無茶苦茶、声のトーンも不快、不快な存在にも関わらず平然とした顔をして存在しているのもまた苛立ちを促進させる。

BBAに自分を省みてほしいなどとはもはや願わない。愚かなるBBAにはそんな事は無理だし、そこからの自己改革などBBAには出来やしないのだ。だからBBAには死か消え去ることを誰もが願うのだ。

自分がお局かも?と思っているお前。いや思っていなくてもよい。お前はお前の死を毎日願われている。お前と(仕方なく)笑顔で接してるその相手もお前の死か消滅を願っている。お前のような本質的な物事の理解が出来ず、些末な事にこだわり、ヒステリーをおこし、人の尊厳を踏みにじり、悪質で陰湿な、生産性を下げるような人間は、当然誰にも好かれはしない。たまたま殺人のネガティブインセンティブが高いだけが故に、お前は殺されていないだけだ。代わりとして死を願われている。

そんなBBAの存在価値は消費者としてしか存在しない。親の財産を消費へいざなうニートの方が、周囲の生産性や精神健康にマイナスダメージを追わせるBBAよりもよほどマシだ。BBAはいない事が会社にとって最大の貢献なのだ。BBAが存在していて良い事など存在しない。BBAの価値と思われているものは幻想であり、容易く代替が可能なものだ。BBAは不要。これが人類の結論である。