老害ブログ ~BBAもあるよ~

老害、BBAに読んで頂けるようなサイトを目指してます

老害とBBAはいつでも自分だけが忙しいと思っている

老害とBBAは我々と同じ世界に生きていません。彼らは人間として生を受けたのが恐らく今回が初めてなので、直ぐ哀れにもキャパが一杯になってしまいます。無論奴らがやっているのは仕事と呼ぶのも恥ずかしくなるような単純作業にほかならないのですが、老害とBBAは会社で最も価値のあるものだと思いこんでいます。

 

そんな価値の無い低質なことを必死にやっている事自体噴飯物なのですが、老害とBBAはの時間の流れも我々のそれとは違う様でして、老害とBBAは「自分達が何かを終わるまでやっている時間」は全て当然全く忙しいものだと信じています。相対性理論です。アインシュタインもびっくり。

 

老害とBBAは傍から見ると、極めて価値の低い仕事を必死になって勤務時間内でやっているその姿は価値のない人間というものはこういうものかと網膜を焼くほどで哀しくなります。しかし老害とBBA自身はそれに気づかず「私はいつも真面目に必死でやっている」等と思っています。時には「忙しすぎて時間が足りない」とか言い出します。おめでたい頭です。

 

繰り返しますが、老害とBBAのやっている事は基本的に価値がありません。せいぜい老害とBBAがブラックボックス化した事そのものだけが厄介な事項であり、分解すれば新卒でも出来る内容です。キーボードのホコリ取りとか、社員証の汚れを拭く事と同列かそれ以下です。それを時間がなくて・・・とか言い出すのです。

もう病気だろ?会社じゃなくて病院行けよ。